Twitter&Instagramの
#宙フェス夜市お迎え PickUp Vol.3

お客様からいただいたお迎え報告をご紹介

Twitter&Instagramの<br> #宙フェス夜市お迎え PickUp Vol.3

\皆様のお声が運営スタッフの励みです/
お客様からいただいたお迎え報告をご紹介!!


宙フェス夜市で開催しているハッシュタグキャンペーン
 #宙フェス夜市お迎えに毎日たくさんご参加いただきありがとうございます。

素敵な感想を投稿してくださった方に
ご掲載許可をいただいて、皆様にシェア。

スタッフ&クリエイター一同みなさまの投稿を楽しみにうれしく拝見しております。

\お迎え報告その①/

いつも皆様からのお迎え報告のお写真が素敵すぎるのですがこちらは一眼レフカメラで撮影してくださった写真が素晴らしく…。


【MyMoon】月のお守りネックレス
月のクレーターや満ち欠けを本当に綺麗に撮影してくださっています✨
アクセサリーたちの喜ぶ声が聞こえてきそう!

 

\お迎え報告その②/


Liimiingさんの「宙色のキカガクネコ イヤリング・ピアス」がアメジストの原石の上に堂々と鎮座✨
カッコいいお迎え写真をありがとうございました!


\お迎え報告その③/

fullmoonさんの「月の満ち欠けネックレス」🌒🌕🌓

「月の満ち欠けを一つで味わえる豪華さ」
満ち欠けするお月様が仲良く並ぶネックレスの魅力を的確に表現したパワーワードをありがとうございます!着画も投稿くださってるの、すごくうれしいです!

 

\お迎え報告その④/


大好評のMyMoonネックレス、連日たくさんのお迎え報告をありがとうございます。
親子でお揃いにしてくださる方、推しの誕生日で作ってくださる方…
MyMoonに込められた様々なストーリーを拝見できて毎日ほっこり、うれしい気持ちでいっぱいです🥰

金属アレルギーの方にも着けていただきやすいよう、チェーンバリエもさらに豊富に揃いましたのでぜひチェックしてみてくださいね。

*********

今後も、#宙フェス夜市お迎え での推し活風景&ご愛用写真を楽しみにお待ちしております。

また毎月お迎え報告くださった方の中から抽選で30名の皆様に宙フェス夜市で使えるギフトコード500円分をプレゼント中。

ご参加の際は #宙フェス夜市お迎え や 愛用風景は #宙と生活 とハッシュタグをつけて、宙フェスの公式をフォローお願いします(当選のお知らせはDMでお送りしているので、フォローしてくださっていないとDMがお送りできないのです!)。

今後ともみなさまからの素敵なお迎え報告を楽しみにお待ちしております。

Twitter&Instagramの #宙フェス夜市お迎え PickUp Vol.3

コメントを残す

最近チェックしたアイテム