Twitter&Instagramの
#宙フェス夜市お迎え PickUp Vol.2

お客様からいただいたお迎え報告をご紹介

Twitter&Instagramの<br> #宙フェス夜市お迎え PickUp Vol.2

\皆様のお声が運営スタッフの励みです/
お客様からいただいたお迎え報告をご紹介!!


宙フェス夜市で開催しているハッシュタグキャンペーン #宙フェス夜市お迎えに毎日たくさんご参加いただきありがとうございます。

素敵な感想を投稿してくださった方に
ご掲載許可をいただいて、皆様にシェア。

スタッフ&クリエイター一同みなさまの投稿を楽しみにうれしく拝見しております。

\お迎え報告その①/

娘さんからお母さまへお誕生日&母の日プレゼント🎁
Ukatz Design(ユーカッツデザイン)さんの
太陽系の八惑星のブレスレットをお迎えいただきました。

こちらのアイテムは宙フェス夜市で人気のロングセラー商品なのですが
ORβIT」さんは、メンバーそれぞれに担当の惑星があるんですね!

こんな風に惑星モチーフをいろんな方に
楽しんでいただけて嬉しいです✨

そして素敵なお迎え写真に感激しました。
お迎え報告をありがとうございました!


\お迎え報告その②/



いつも夜市のお迎え報告やアイテムの感想などをたくさんアップしてくださるAsukaさん。

今回は新作「月面ブレス」のとても分かりやすいご感想と着用写真も✨
ロープタイプのブレスレットが夏らしく
腕にぴったり着けられてかわいいアイテム。

実はDMで投稿をご紹介させていただきたいですとご連絡を差し上げたところ
「投稿した写真は月の金色がきれいに撮影できてなかったので」と写真を撮り直して改めて送ってくださったり、

クリエイターさんのカードを集めてくださっているお写真をアップしてくださっていたり…こんな風に大切にしてくださるなんて!とジーンとしちゃいました(うれしい)。

 

そして!新しく始まったハッシュタグ #宙と生活 では宙フェス夜市でご購入いただいたアイテムのご愛用写真を募集中。

さっそくいくつか投稿くださっていたのでご紹介させていただきます。

\ご愛用報告その①/

セガサターンの時計ベルトにサターンキーのピンバッチをつけたご愛用写真の投稿です。

投稿くださったナナシノゾンビさんからは「この使用方法だとピンバッジの止め金具が手首に当たるので観賞用の利用方法です」と追加でコメントをくださっています!ご配慮ありがとうございました。

それにしてもセガサターンウォッチ、リアルでかわいいですね!蓋を開けるとゲームディスクも入っているそうです。


\ご愛用報告その②/

ましゅまろさんからは夜市でお迎えくださったLaLaCloveRさんのトートバッグでお供のペンケースを連れていきます🦔という可愛いご愛用写真の投稿!

ペンケースがこのサイズだと荷物のミニマム化はなかなか難しそうですね、笑

そして4月に大人気となりました「LaLaCloveR」さんですが、その後多くのお客様よりリクエストをいただき、5月30日の新月より宙フェス夜市で常設ストアオープンが決定しました✨
新作も続々登場予定です、どうぞお楽しみに!

*********

#宙フェス夜市お迎え だけでなく ハッシュタグ #宙と生活 では、みなさんのご愛用風景&一緒に紹介されているお気に入りグッズがどれもユニークで楽しく、とても癒されています!

ぜひ今後も、宙フェス夜市お迎え品での推し活風景&ご愛用写真を運営に紹介してくださいね!

また毎月お迎え報告くださった方の中から抽選で30名の皆様に宙フェス夜市で使えるギフトコード500円分をプレゼント中。

ご参加の際は #宙フェス夜市お迎え や #宙と生活 とハッシュタグをつけて、宙フェスの公式をフォローお願いします(当選のお知らせはDMでお送りしているので、フォローしてくださっていないとDMがお送りできないのです!)。

今後ともみなさまからの素敵なお迎え報告を楽しみにお待ちしております。

Twitter&Instagramの #宙フェス夜市お迎え PickUp Vol.2

コメントを残す

最近チェックしたアイテム