Twitter&Instagramの
#宙フェス夜市お迎え PickUp

お客様からいただいたお迎え報告をご紹介

Twitter&Instagramの<br> #宙フェス夜市お迎え PickUp

\皆様のお声が運営スタッフの励みです/
お客様からいただいたお迎え報告をご紹介!!


宙フェス夜市で開催しているハッシュタグキャンペーン #宙フェス夜市お迎えに毎日たくさんご参加いただきありがとうございます。

素敵な感想を投稿してくださった方に
ご掲載許可をいただいて、皆様にシェア。

ツキガカリ、ソラギツネをはじめ、
スタッフ&クリエイター一同みなさまの投稿を楽しみにうれしく拝見しております。

\お迎え報告その①/

 



cometkiriko
さんのオリジナルキリコグラスを素敵な写真でご紹介。
グラスの透明感とパープルカラーを美しく撮影してくださっています。

 

 


ガラスケースに飾ってくださっている雰囲気がまた素敵・・!
昨夜よりパープルのカラーグラスが再入荷中です。ぜひチェックしてくださいね✨



\お迎え報告その②/



liimiing
さんの太陽系のピアス・イヤリング(全11種セット)をお迎えくださいました。

飾れるウッドフレーム付きで大好評いただいております。素敵な動画写真でご紹介くださりありがとうございました!
本当に「天才すぎる」素敵な惑星のセットです。

 

\お迎え報告その③/


4月のPOPUPクリエイター「FUGA」さんの
三日月のアロマストーン&スリープオイルのセット

まつりさんはいつも商品の魅力を的確に表現してくださるのですが、今回は開封した瞬間のアロマの香りまでこちらに届いてきそう…。


\お迎え報告その④/



Colorworksさんのガラスペンダント&ブレスレットを娘さんや旦那様とお揃いでお迎え!

milimiliさんのオーロラ鉱石ネックレスを娘さんとお揃いに。

仲良しなご家族なんだなーとお迎え報告に
ほのぼのさせていただきました。


ブレスは旦那様、チェーンネックレスは娘さんでしょうか?
さりげなくモチーフ違いのお揃いが素敵。
たまには交換したりするのも楽しそう!


\お迎え報告その⑤/

tomoffyさんの星座モチーフのネックレス&ヘアゴムをお迎えいただきました。
宙フェス夜市1周年記念プレゼントの星座ブローチとお揃いみたい!
ぜひコーディネイトを楽しんでくださいね。

***************

お迎え写真で背景を星空や宇宙柄にしてくださったり、キラキラした素材の魅力が伝わるようにとお外で撮影してくださったり、着用写真もつけてくださったり…みなさまのクリエイティブなご報告写真&コメントに、いつも感動しています。

お迎え報告の感想で、新しい商品の魅力&楽しみ方を発見させていただくことも多いんです!ぜひみなさんも #宙フェス夜市お迎え タグでいろんな方のお迎え報告をチェックして、お買い物の参考にしてください。

また毎月お迎え報告くださった方の中から抽選で30名の皆様に宙フェス夜市で使えるギフトコード500円分をプレゼント中です。

ご参加の際は #宙フェス夜市お迎え と必ずハッシュタグをつけて宙フェスの公式をフォローお願いします(当選のお知らせはDMでお送りします)。

今後ともみなさまからの素敵なお迎え報告を楽しみにお待ちしております。

Twitter&Instagramの #宙フェス夜市お迎え PickUp

コメントを残す

最近チェックしたアイテム